元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この日の客席は、ざっと見80人くらいに見えたが、ダブルの大入りが出た
28日目までで、大入り袋が58枚張ってあったので、60枚になったのでは
わっしの最終予測は60枚近くいくのでは、だったし、月初予測は40枚だったので、予測を遥かに超えた
60枚とすれば、2016年に乗った11劇団中7番目の大入り枚数で、満劇団はかなり健闘したといえる
まあ、奥道後の場合、劇団の人気以外のところで大入り枚数が変わることもある
ホテルの団体客であり、いわばホテル奥道後の営業努力で大入り枚数が左右されることも多い
極端な例として、ちょうど2年前の花の三兄弟の公演では、団体客が120人予約してて、一般客は40人くらいしか入れず、開演1時間前に到着したにも拘らず、わっしは入場できなかった経験がある
120人というと、奥道後劇場のダブルの大入りを遥かに超える人数なのだ
もっとも、団体客で左右されるのは他劇団もいっしょなので、そんなに気にすることないのかもしれない

第二部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)

CIMG4246 - コピー
花のトップステージは、群舞踊

CIMG4248 - コピー
CIMG4250 - コピー
CIMG4251 - コピー
CIMG4255 - コピー
CIMG4256 - コピー
CIMG4259 - コピー
CIMG4260 - コピー
CIMG4262 - コピー
CIMG4264 - コピー
CIMG4266 - コピー

ラストショウ 一本釣り
CIMG4267 - コピー
CIMG4268 - コピー
大衆演劇においては、特別な曲のひとつ
なかなか良いラストショウ

アンコール舞踊はなかったな


この日が千穐楽
一ヶ月公演お疲れさまでした
また松山に乗って欲しいです


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2725-ada4eef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック