元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
第三部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)

CIMG4517 - コピー
花のトップステージは群舞踊

CIMG4518 - コピー
CIMG4520 - コピー
CIMG4521 - コピー
CIMG4523 - コピー
CIMG4525 - コピー
CIMG4526 - コピー
CIMG4527 - コピー
CIMG4529 - コピー
CIMG4530 - コピー
CIMG4531 - コピー
CIMG4532 - コピー
CIMG4533 - コピー
CIMG4534 - コピー

ラストショウ なんで泣く
CIMG4535 - コピー
CIMG4537 - コピー
CIMG4539 - コピー
CIMG4540 - コピー
二曲に渡る総踊り
なかなか良いラストショウ

この日が、わっしにとって千秋楽となった
劇団十六夜さん、一ヶ月間の公演おつかれさまでした
再来年に、また帰ってきてくれるのをお待ちしております

そして、わっしにとって今年最期の観劇となった
実はこの日、行くか行くまいか迷ったが、やはり行って良かった
観劇の最期を締めくくれたし、劇場のお客さんとも話ができたし、悲劇派のジュエルさんとも少し話ができたし
劇団とも一言二言お別れの挨拶もできたし、先日忘れて帰ったボールペンも、座席に残ってたし
なんだろう、わっしも今風に言えばアラフィフ、人生は後半を過ぎている
「迷った時にはとりあえず行ってみる」
この精神で、来年以降も、ややアグレッシブに進んでいきたいものですな
ということで、今年の大衆演劇の観劇を締めくくれました
今年の観劇の総括は、改めて記事にしたいと思います


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
年末なのにバタバタしてる芸能界
まーったく、ノンビリした年末を過ごしたいのに、アイドル解散・離婚・不倫等々とニュース・ネット見てもそればっか。
本年ラストショーらしかったそうですが、演劇は落ち着いて観れそうですねぇ。
2016/12/28(水) 21:48 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
智太郎さん
確かに、慌ただしく2016年も終わりましたね
大衆演劇も、流行はいれますが、マスメディアの流れとは異なる
独自性がありますね
2017/01/06(金) 16:07 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2752-b7636f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック