元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

CIMG4489 - コピー

ここ三年、手帳は高橋の手帳、50番を使っている
その前は、能率手帳だった、その前はポケットサイズのシステム手帳、その前は業者からいただいた大きな手帳
以前の仕事では、メモすることが多く、フリースペースの多い手帳を使っていたが、今の仕事では小さな手帳で事足りるので、高橋の手帳で良い
手帳は高橋の手帳50番は、月替わりに1ページあるのが、私のお気に入りというわけだ
ここに、その月の予定や目標などを記すことができる
まあ、ひとそれぞれ好みがあるので、いちがいには言えないのだが、私的には50番がとても良い
高橋の手帳は、種類がたくさんあるので、自分好みの手帳を見つけることができるというわけだ

CIMG4491 - コピー
このページが月替わりにあるのが、50番のええとこやね

CIMG4493 - コピー
CIMG4494 - コピー
CIMG4495 - コピー
CIMG4496 - コピー

さて、来年はどういう年になるのやら


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
よいお年をお迎え下さい
来年も楽しませて頂きます。
2016/12/31(土) 08:13 | URL | 千葉のばばあ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
アナログの手帳良いですね!そういえば最近県民手帳なるものが売られてますが、あれはどうなんでしょうね?
遅れました!明けましておめでとうございます!今年もブログ界の大御所として御活躍陰ながらお祈り致しております(^^;)
2017/01/01(日) 18:48 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
大変失礼致しました
昨年お父上がお亡くなりになられたのでしたね。大変失礼致しました。
2017/01/01(日) 20:02 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
千葉のばばあさん
こちらこそ、いつもありがとうございます
挨拶が遅くなりました

宇都宮人さん
いえいえ大丈夫ですよ、そんなに気になさらないように
県民手帳、愛媛県でも何年か前から本屋さんなどで売られるようになりましたが、栃木県にもあるのですね
こちらは500円くらいで、愛媛県のちょっとした歴史や数字、公共施設の電話番号などが入ってて、便利良さそうですよ
まだまだ初心者のつもりで、ブログ続けていきますね
2017/01/06(金) 16:16 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2756-2783f6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック