元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

この日の客席は、ざっと見80人くらい、大入りが出た
初日から3目間で大入りが19枚、この日でちょうど20枚だそうだ
枚数が稼げる夜の部が3日間あったとはいえ、順調な滑り出しではなかろうか
初見の長谷川武弥劇団の舞踊ショウの印象は、オーソドックスな曲が多くわっしのようなおっさん好み
若手の役者は今風な曲も踊ってたが、舞踊ショウの中ばにラストショウ級の舞踊があった、これはいいね

第二部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
花のトップステージは、群舞踊
CIMG4553 - コピー
星のフラメンコ 井上陽水版のようだった

CIMG4554 - コピー
島人ぬ宝

CIMG4555 - コピー

CIMG4557 - コピー
CIMG4558 - コピー
CIMG4559 - コピー
野狐三次をモチーフにした連続舞踊
ラストショウ級

CIMG4560 - コピー
CIMG4561 - コピー
CIMG4562 - コピー
CIMG4563 - コピー
CIMG4564 - コピー
CIMG4566 - コピー

ラストショウ 江戸ポルカ
CIMG4567 - コピー
CIMG4568 - コピー
なかなか巧みなフォーメーションの総踊り
なかなか良いラストショウ

CIMG4569 - コピー
最期の口上&三本締め


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2764-ea668ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック