元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

愛嬌たっぷりの舞台を残した劇団十六夜は去ったが、年開けの1月は新生真芸座が帰ってきた
新生真芸座の松山劇場公演は、2年8カ月振り
ただし、奥道後劇場で4カ月前に公演しているので、松山に早く帰ってきてくれた、とも言える
私にとって新生真芸座は、大衆演劇観劇の初期に拝見した劇団であり、思い入れある劇団である
この日は夜の部、客席は40人ほどいたと思う
夜の部にしては多く、大入りが出た

第一部 顔見世ミニショウ
(舞踊メモ 舞踊順)

CIMG4581 - コピー
CIMG4582 - コピー
オープニングは、群舞踊

CIMG4584 - コピー
CIMG4585 - コピー
CIMG4586 - コピー

顔見世ラスト
CIMG4588 - コピー

5本25分ほどの顔見世ショウ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
奥道後のバイキング
パワフルな京花座長を、うまーく操る武弥座長、可愛いい子供達を観てきました。
涙の子別れで、しおんちゃん頑張って場内のおばちゃんを泣かせてました。
乱の介さんは地味だけど踊り始めるとカッコいいのよね。一馬くんも沢山修行して上手くなって欲しいな。文句なしの美形だしね
奥道後の露天風呂良かったし、バイキングも美味しかった。命の洗濯したなあ
2017/01/10(火) 18:24 | URL | 千葉のばばあ #-[ 編集]
奥道後
楽しい一日になったようで良かったです。明石に長谷川武弥座長のファンがおりました。大阪の劇場でリクエスト舞踊してくれたけど、踊ったのは京花座長だったそうです。( *´艸)
2017/01/12(木) 00:07 | URL | プロレスLOVE #-[ 編集]
千葉のばばあさん
おおお、有言実行で奥道後劇場も観劇されたのですね
私はその日仕事で行けなかったんですよ
まだ子役を使った芝居を観てないので、是非観てみたい
露天風呂は以前のジャングル風呂時代より、こじんまりとしちゃいましたけど、新しいのがいいですよね
今の季節は寒すぎですが、良かったと言っていただきホッとしました

プロレスLOVE さん
へええ、リクエスト舞踊があるのですね
奥道後でもしてくれるのかなあ、あるといいのだが
私がリクエストするなら、三波春夫の歌謡浪曲か、島津あやの台詞入りの曲がいいな
2017/01/13(金) 01:58 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2765-3a4a4678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック