元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久々の競輪記事

middle_1153892453.jpg

12レース S級決勝
(1)村上義弘 京都73期
(2)中川誠一郎 熊本85期
(3)浅井康太 三重90期
(4)渡部哲男 愛媛84期
(5)西岡正一 和歌山84期
(6)飯田裕次 福岡97期
(7)三谷将太 奈良92期
(8)藤木 裕 京都89期
(9)木暮安由 群馬92期

(1)村上-(8)藤木-(7)三谷-(5)西岡
(2)中川-(6)飯田
(3)浅井-(4)渡部
(9)木暮

※並びは競輪マガジンより

グランプリユニフォームは弱い印象だが、村上の兄貴は強いですなあ
近畿ラインは、藤木が前なら村上-三谷で勝負するところだが、村上兄が前なのでどうなのか
村上兄が先行するとすれば、仕上がりのいい中川、浅井の捲りが届きそう、それぞれの番手飯田と渡部はついていけないのでは
村上兄が捲るなら、番手の藤木は切れそう

ということで番手はこの際無視し、村上兄、中川、浅井のSS赤パンツ3人のパワー勝負になるとみた

2車複
1=2=3
で勝負する



おめでとう中川誠一郎
不的中

村上兄、魂の先行で近畿勢を引っ張り、飛んできた浅井の捲りを番手藤木が止め、三谷が突き抜けたかに見えたが、中川の捲りが伸びて、中川が和歌山記念を制した
浅井、中川は予想通り延びたが、藤木が浅井と心中した
村上兄の捲りも捨てがたく、絞り切れなかったところが最大の敗因

複 2=7 3,220円
単 2-7 4,760円
中波乱のレースで、かなりついたな、二車複で3,220円とは


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
浅井からいってしまいました
自分村上は先行して残れないと思っていたので、浅井と中川が脚力良い勝負なので、位置取り巧みな浅井から買ったんですが、裏目に出ました。最近たまに競馬や競艇もやるんですが競輪は飛び抜けて難しいと思ってます(^^;)
2017/01/12(木) 06:41 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
宇都宮人さん
藤木が浅井と心中するほどのブロックをしたのが、想定外でしたね
村上を見切ったのは流石です
魂の先行、男義のある村上兄ですね
私は他の公営をしたことありませんが、やっぱ競輪は難しいのですね
人間関係とかも、大きな要因ですからねえ
2017/01/13(金) 00:20 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2768-fa0c2dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック