元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
この日の客席は、ざっと見60~70人くらいだったのでは
初日から9日目までで大入りが31枚やったと思う
初日から3日目までで19枚だったことから考えれば、やや伸び悩んでる印象もあるが、大入り枚数が稼げる夜の部があと6日間残っているので、月末予想としては60枚といったところ
例年1月2月は観客が少ない印象なので、60枚いけばかなり健闘したといえよう
この日は、愛京花総座長の歌声を初めて聴けたが、あんまり上手いんでびっくりした
声量、音程、文句なく上クラスでしょう

第二部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG4626 - コピー
CIMG4627 - コピー
花のトップステージは、若手群舞踊
べらんめえ女傘

CIMG4628 - コピー
CIMG4630 - コピー
CIMG4632 - コピー
CIMG4634 - コピー

CIMG4635 - コピー
愛京花総座長歌唱 酔っぱらっちゃった
上手かったねえ、生歌と気付くまでに時間がかかったくらい 毎回歌っていただけるとええですなあ

CIMG4636 - コピー
CIMG4638 - コピー
CIMG4639 - コピー

CIMG4640 - コピー
喧嘩上等
ラストショウ級の群舞踊

CIMG4642 - コピー
CIMG4643 - コピー
CIMG4645 - コピー

ラストショウ 木蘭の涙
CIMG4646 - コピー
CIMG4647 - コピー
CIMG4648 - コピー
CIMG4649 - コピー
CIMG4650 - コピー
二曲に渡る木蘭の涙
二曲目は、ガラリと雰囲気が変わっていたなあ
なかなか良いラストショウ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/14(土) 19:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2770-8b48db0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック