元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
middle_1153892453.jpg

12レース S級決勝

(1)平原康多 埼玉87期
(2)竹内雄作 岐阜99期
(3)小埜正義 千葉88期
(4)長島大介 栃木96期
(5)稲垣裕之 京都86期
(6)志智俊夫 岐阜70期
(7)牛山貴広 茨城92期
(8)西川親幸 熊本57期
(9)吉田敏洋 愛知85期

(4)長島―(1)平原―(7)牛山
(2)竹内―(9)吉田―(6)志智
(5)稲垣―(8)西川
(3)小埜

※並びは競輪メールマガジンより

平原が力強い走りで、111で決勝を迎えた
先行は誰なのか、地元勢の前を担う、(4)長島が今度こそメイチで駆けるだろう
こうなれば、関東二段駆けで、(1)平原―(7)牛山が本命
捲り勝負の(2)竹内―(9)吉田、(5)稲垣あたりが、どこまで平原に絡めるのか
一方、(2)竹内の先行も捨てきれない
この場合、(9)吉田―(6)志智はかなり強力で本命となり、(1)平原と(5)稲垣が中部勢にどこまで迫れるのか
1111の完全優勝は意外に少ない印象だから、絶好調の平原ながら、優勝を逃す可能性もある
記念決勝は初めてという(4)長島が、男義を見せメイチで駆け地元優勝に貢献できるか、ここが分水嶺である

(1)平原―(7)牛山、(2)竹内、(9)吉田、(5)稲垣
(9)吉田―(6)志智、(1)平原、(5)稲垣

以上、二車単7点で勝負する




平原、おめでとう 地元記念を制す

的中 二車単(1)平原―(7)牛山 400円

なんか、変な展開となった
決勝の一番のキーポイントである関東の先頭の(4)長島は、へなちょこ先行をし男を下げたものの、男平原は自力で埼玉記念を制した
終わってみれば、(1)平原―(7)牛山の大本命で決着し、面白くもなんともない決勝の結果に終わった
1111、の平原は素晴らしかったが、(4)長島は、若いのになんとも情けない印象を残したなあ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
的中おめでとうございます
ジジイさん的中おめでとうございます(^^)
平原は地元で貫禄の自力捲りでした。長島は空気でしたね~(^^;)奴にはまだまだ記念は重いです・・・さて、自分は17は安かったんで最初から切ってしまいました。次の松山記念金亀杯は当たると信じたいけど(^^;)
2017/01/18(水) 07:24 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
宇都宮人さん
長島は、若手らしい身を捨てた走りを見せて欲しかったですねえ
平原だって、いまだにそういう走りを見せてくれますもの
平原を切る決断が、私はなかなかできません
やはり誰もが予想するものを買っても、配当が安いですからね
リスクを負ってこそ、得るものがある、なかなかできないんですよね
2017/01/26(木) 01:09 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2774-f64b3d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック