元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
middle_1153892453.jpg

12レース S級優秀
(1)浅井康太 三重90期
(2)中村浩士 千葉79期
(3)原田研太朗 徳島98期
(4)荒井崇博 佐賀82期
(5)合志正臣 熊本81期
(6)根田空史 千葉94期
(7)岡村 潤 静岡86期
(8)近藤隆司 千葉90期
(9)渡邉晴智 静岡73期

(6)根田-(8)近藤-(2)中村-(9)渡邉-(7)岡村
(1)浅井-(4)荒井-(5)合志
(3)原田
※並びは競輪メールマガジンより

南関勢は5車連結を、九州勢の(4)荒井は、(3)原田でなく(1)浅井の後ろを選択した
先行は当然(6)根田ということとなり、(1)浅井は捲り勝負
急造でラインを組む(4)荒井はついていけるのか、強い時は強いが、弱いときは無茶苦茶弱いからなあ
準地元の(3)原田は力のある選手だけど、先行ラインが5車もいるので、単騎では上手くいって3着までとみた
(6)根田の先行は信頼できるものがあり、(1)浅井が南関にはねかえされることも十分ありうる
まとまらないので、こういう時はやや広くしてみる

(8)近藤=(2)中村=(1)浅井=(4)荒井
の二車複ボックスで勝負する


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
的中おめでとうございます
浅井が近藤の所で粘りましたね(^^;)さて今日は浅井と近藤の対決ですが、浅井が準決勝を突破するようなら、優勝の大本命でしょう(^^)逆に近藤は優勝する為には、浅井を沈めておきたい所です。ともあれ中川が消えたので浅井優勝の確率は大分高いものとみています。
2017/01/21(土) 10:06 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
宇都宮人 さん
浅井も中川も決勝前に消えてしまいましたね
ほんの数週間前の和歌山記念で、デッドヒートを繰り広げた2人
よもや、決勝にも乗れないなぞとは
本当に競輪は難しいです
2017/01/26(木) 01:18 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2780-48384b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック