元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
コピー ~ middle_1153796867

いよいよ、松山記念も3日目となった
中川誠一郎はどこか具合でも悪いのか、というような走りで散っていった
さ、いよいよ準決勝だ
私的には、1人でも多く地元勢が決勝に残って欲しい



10レース S級準決勝
(1)諸橋 愛 新潟79期
(2)根田空史 千葉94期
(3)松浦悠士 広島98期
(4)中村一将 兵庫86期
(5)岩津裕介 岡山87期
(6)東龍之介 神奈川96期
(7)山崎芳仁 福島88期
(8)川村晃司 京都85期
(9)中村浩士 千葉79期

(8)川村-(4)中村一
(3)松浦-(5)岩津
(7)山崎-(1)諸橋
(2)根田-(9)中村浩-(6)東
※並びは、競輪マガジンより

初日2日目と、強い先行を見せた(2)根田に信頼
その番手の(9)中村浩から

(9)中村浩-(2)根田、(6)東、(7)山崎、(3)松浦、(5)岩津(1)諸橋(8)川村
以上、二車単7点で勝負する




結果 不的中
(3)松浦-(7)山崎 二車単6620円


うーむ、(9)中村浩は、(2)根田と千切れてしまった
いくら親孝行な弟子の(2)根田が、身を捨て師匠のために懸命に駆けても、師匠があれでは浮かばれぬ
(9)中村浩の頭だけで買った私も浮かばれないが、いずれにせよ(3)松浦の頭では当てること叶わなかった
二車単で6620円と波乱の結果となった



11レース S級準決勝
(1)合志正臣 熊本81期
(2)近藤隆司 千葉90期
(3)渡部哲男 愛媛84期
(4)岡部芳幸 福島66期
(5)渡邉晴智 静岡73期
(6)松根 真 東京90期
(7)佐藤慎太郎 福島78期
(8)太田竜馬 徳島109期
(9)浅井康太 三重90期

(9)浅井-(1)合志
(7)佐藤-(4)岡部
(2)近藤-(5)渡邉-(6)松根
(8)太田-(3)渡部
※並びは、競輪マガジンより

細切れ戦となったが、先行は(8)太田に間違いない
地元(3)渡部は、4角あたりでトップに立つが、(9)浅井と(2)近藤の捲りが飛んでくる

(3)渡部=(9)浅井=(2)近藤=(5)渡邉
の二車複ボックス6点と、
(9)浅井-(1)合志
の本命二車単1点の合計7点で勝負する




結果 的中
(2)近藤=(5)渡邉 同着 二車複 920円


うーむ、地元の(3)渡部哲男は、地元勢のために懸命に駆けてくれた(8)太田竜馬に千切れてしまった
あーあ、情けない、現場ではボロクソに野次が飛んだのでは
南関東の(2)近藤=(5)渡邉が同着で1着、3着には(8)太田竜馬が入線
強かったねえ109期(8)太田竜馬選手、りゅうまと呼ぶんだね



12レース S級準決勝
(1)原田研太朗 徳島98期
(2)岡村 潤 静岡86期
(3)内藤宣彦 秋田67期
(4)小嶋敬二 石川74期
(5)荒井崇博 佐賀82期
(6)稲村成浩 群馬69期
(7)濱田浩司 愛媛81期
(8)伊藤正樹 愛知71期
(9)根本哲吏 秋田97期

(5)荒井
(1)原田-(7)濱田
(4)小嶋-(8)伊藤
(9)根本-(3)内藤
(2)岡村-(6)稲村
※並びは、競輪マガジンより

先行は、(1)原田か(9)根本だが、男義ある(1)原田だと思う
2日目優秀戦でも見せ場を作った(1)原田は強いが、問題は(7)濱田がついていけるか
ここは、希望的観測も含めて地元の(7)濱田と(1)原田の折り返しで勝負したい

(7)濱田-(1)原田
(1)原田-(7)濱田
以上、2車単2点で勝負する




結果 的中
(1)原田-(7)濱田 二車単310円


本命背負った、地元勢のワンツーフィニッシュ
それにしても(1)原田は強かった、地元の(7)濱田もよくついていった
まあ、大本命なので配当は微々たるものだが、地元ファンとしては嬉しい
決勝は、大田-原田-濱田の四国二段駆けか
明日は休みなので、松山バンクで生観戦したいと思っている


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2781-9bdc6456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック