元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この日の客席は、ざっと見60人くらいだったのでは
大入りが出た
トータルでは、多分、25日までで大入り53枚
枚数が稼げる夜の部を2日間残してあるし、千秋楽は当然入るので、わっしが当初予想した60枚は軽く超えて、最大68枚までいくかもしれん
67枚に到達すれば、昨年1月に公演した、武弥座長の古巣であり息子さんの仙太郎座長率いる劇団ふじに並ぶ枚数

第二部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG4908 - コピー
花のトップステージは、若手群舞踊

CIMG4909 - コピー
CIMG4910 - コピー
CIMG4911 - コピー
CIMG4915 - コピー

CIMG4917 - コピー
愛京花総座長歌唱 2人でお酒を

CIMG4918 - コピー

CIMG4920 - コピー
CIMG4922 - コピー
CIMG4923 - コピー
CIMG4924 - コピー
CIMG4925 - コピー

ラストショウ 太鼓ショウ
CIMG4926 - コピー
CIMG4928 - コピー
CIMG4929 - コピー
CIMG4932 - コピー
ケヤキの神 ~太鼓ショウへ
これはかなり迫力がありましたな
日本人として太鼓の音は、なんか心に響くものがあるんよね
太鼓ショウに入ってから、予定調和の如く武弥座長がボケまくりで笑えたし、その後は愛京花総座長始め座員一同、
なんともかっこ良かったぜい
かなり良いラストショウやったな SⅡ

CIMG4934 - コピー

CIMG4933 - コピー
ホテルから大浴場へ向かう長い長い屋内通路に、切り絵の展示が行われていた
四国八十八カ所の寺を描いた作品群で、いくつか拝見したがなかなかの力作だった
こんど足を止めて、ゆっくり拝見したい


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2795-1bddc53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック