元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

第二部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)

CIMG4939 - コピー
花のトップステージは若手群舞踊 浪漫
とーもよ-、とーもよ、という曲ですな、それにしても木梨は器用な芸人で歌も上手いよね

CIMG4940 - コピー
CIMG4942 - コピー
CIMG4943 - コピー
CIMG4945 - コピー

CIMG4949 - コピー
哀川まや
比較的新しい女優さんで芝居はまだまだこれから、という感じだが、いい顔をしていなさる
個性的な顔立ちで、色気もある
大衆演劇では、悪役がとても重要な役回りで、女優陣にも悪女や毒婦と呼ばれる役があり、
将来的には、このあたりの役を極めると、新生真芸座はいい芝居になるだろう

CIMG4950 - コピー
哀川拓都は、まだ若く、セリフを間違えて座長に突っ込まれたら、あどけなさが現れるけれど、ええ役者やなあ
あの若さであれだけの悪役振りは、上手い証拠ですな
かなりな男前やし、いずれ自分の劇団を旗揚げし、連日主役を演じて欲しいね

残念ながら、この日はここまで観て劇場をあとにした


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2797-37a2bec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック