元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
ふと気付いたが、哀川ゆうがおらん
いつから出演していないのだろう

第三部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)

CIMG4986 - コピー
花のトップステージは若手群舞踊

CIMG4987 - コピー
CIMG4989 - コピー
CIMG4991 - コピー
CIMG4992 - コピー
CIMG4993 - コピー
CIMG4996 - コピー
CIMG4998 - コピー
CIMG4999 - コピー
CIMG5000 - コピー
CIMG5001 - コピー
CIMG5003 - コピー
CIMG5005 - コピー
CIMG5010 - コピー


ラストショウ 高田馬場
CIMG5011 - コピー
CIMG5015 - コピー
CIMG5019 - コピー
CIMG5020 - コピー
CIMG5024 - コピー
長編歌謡浪曲は、わっしが好きなラストショウのひとつ
三波春夫の決闘高田馬場の途中に別の曲を入れていた
二枚目でいつもかっこいい昇座長が、海苔屋の婆さんを奇天烈なメイクで大胆に演じ、かなり笑えた
かっこ良さと笑いが両方あるラストショウなのだが、新生真芸座版は笑いの要素を強くしていた
かなり良いラストショウやったね


この日がわっしにとって千秋楽となった
新生真芸座は、重たい芝居をたっぷり演じてくれるので好きだ
1カ月公演お疲れさまでした、また帰ってきてくださいね


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
劇団双六
昨日、劇団双六を観てきました。お練りにもついて行きました。こけしさん、変わらず元気ですね。
今月で休業、劇団員はバラバラになるので、明石1本で観劇かも。
嬉しい事が一つ。要正大さんが1ヵ月お手伝い。1月は観れなかった女形の芝居が観れるかも。
心配なのが、平日の誕生日公演に女形やると言っている事。やっぱり、観れないのかな?
2017/02/05(日) 10:36 | URL | プロレスLOVE #-[ 編集]
プロレスLOVEさん
劇団双六解散の噂、松山でも聞いてます
飛鳥さんが花車、こけしちゃんが劇団ふじ、二代目藤ひろし座長は藤千代之助座長と二枚看板で新しい劇団を立ちあげる、そんな噂を複数の人から聞きました
バラバラになっちゃいますが、頑張って欲しいですね
要正大さんと奥さんは、評判が高いですね
一度観たい役者です
2017/02/08(水) 20:58 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
要正大さんの奥さんは、誰ですか?
梅の井みきちゃんのお父さんは、けん字さん
いい役者さんだったのに残念ですね
でも娘が頑張ってくれるでしょう

藤ひろしさんもじっくり見たかった
2017/02/08(水) 21:30 | URL | 千葉のばばあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2801-bb8118af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック