元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
1月の目標と結果

①松山劇場に新生真芸座、奥道後劇場に長谷川武弥劇団が乗るので、それぞれ最低3回以上、できたら5回以上観たい
達成-新生真芸座を6回、長谷川武弥劇団を5回観ることができたので、完勝である

②梯子観劇は、してもいい
達成-梯子観劇したので

③遠征したいが・・・
未達成-やはりできなかったか


2月の目標

①松山劇場に劇団美川、奥道後劇場に劇団正道が乗るので、それぞれ最低3回以上、できたら5回以上観たい
両劇団ともに、初見の劇団なので、今月見定めたい

②梯子観劇は、してもいい
観にいける日が限られているので、いたしかたないですな

③遠征したいが・・・
四国健康村の、桐生座恋川が観たいし、城山温泉のおもちゃ劇団も
しかし、ここ数カ月の課題の鹿島順一劇団が一番観たい
今月こそは、遠征したいなあ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
3月は……╰(*´︶`*)╯♡

ちょっと体調を崩していて、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
山口様はお元気なご様子、何よりです!

ところで……。
まだ先の話ですが、3月の香川は劇団美山さん(シコケン)と鳳凰座さん(城山温泉)がお乗り込みのようですので、山口様が遠征して下さると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
劇団美山さんは私はまだ一度も拝見したことがないのですが、良い劇団さんだとお聞きしています。
2017/02/07(火) 14:06 | URL | コスモス #-[ 編集]
コスモスさん
3月に鳳凰座が城山温泉に乗るのですね
東京の篠原、木馬館という格の高い劇場で公演もされたようだし、久々に拝見したいです
2年ほど前に松山劇場に乗った時は、次月に城山温泉に行ったので、今回その逆で城山→松山というコースだと最高なのですが
劇団美山は私も観たことないのですが、人気劇団だそうですね
若座長だったか、女形がきれいだと聞いたことがあります
2017/02/08(水) 21:14 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
鳳凰座
まだ観ていませんが、今月は新開地劇場です。美山、良かったですよ。( ^ω^ )
2017/02/08(水) 22:13 | URL | プロレスLOVE #-[ 編集]
プロレスLOVE さん
劇団美山は、まだ見ぬ人気劇団です
一度拝見したいと思ってます
2017/02/24(金) 03:43 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2803-cd0159d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック