元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

九州へ遠征することにした

車で出発したのだが、西日本に寒波がきてるとかで、松山から八幡浜港への道中は雪が舞ってて非常に走りにくかったぞ

なんとか船の出発時刻に間に合い、現在フェリーの中
船内で幕の内弁当を食べ、人心地

あと1時間半で九州に到着予定だ

はてさてどうなるか
関連記事
コメント
この記事へのコメント
わあー
とうとう九州遠征ですね。今月の杵築は鹿島順一劇団でしょ?そこを狙いましたか
来月の別府は、たつみ演劇BOXですね
行きたいですねー
昔、八幡浜からフェリーで何度か行きました。やっぱ九州いいですね
感想お待ちしてますね

2017/02/11(土) 14:17 | URL | 千葉のばばあ #-[ 編集]
千葉のばばあさん
おっしゃる通りです、本命の鹿島劇団を観てきました
その後の記事通りですが、やっぱ芝居が良かったです
経費はかかりましたが、余りある遠征となりました
2017/02/24(金) 03:48 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2818-51f595eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック