元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


初の九州遠征、一泊二日であっという間だったが、かなり充実感があった

再始動した鹿島順一劇団に特化した遠征だったが、鹿島の芝居は健在で満足度の高いものとなった
きつき衆楽観は、土日祝しか夜の部がないそうだが、昼夜が別の芝居だったので、他の劇場をハシゴしなかった

それゆえ、余った時間を杵築観光に充てることができたのも良かったことだ

これらのことは、後日記事にまとめるつもりだ

現在、別府から八幡浜向けのフェリーの中
深夜便なので、船内はガラガラだ
少し仮眠をとり、港に付いたら車を走らす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
遠征
お疲れ様でした。
2017/02/13(月) 05:16 | URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA[ 編集]
お疲れ様でした
船旅一度してみたいなぁ(´▽`)ノ
2017/02/13(月) 09:40 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
九州遠征
お疲れ様でした。( ^ω^ )
日曜日、鳳凰座を観ました。
公開ではちょっと、という話も混ぜますので、私信にします。
2017/02/13(月) 13:33 | URL | プロレスLOVE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/13(月) 13:43 | | #[ 編集]
楽しまれたご様子ですね╰(*´︶`*)╯

九州への観劇遠征、お疲れ様でした!

愛媛からはフェリーが出ているので、九州へお渡りになるのはあまり苦痛ではないのでしょうか?
私は結婚前の徳島在住時、九州はとても遠くに感じていましたので、一度も行ったことがありませんでした。

山口様がどうしても御覧になりたかった鹿島順一劇団さんの観劇ブログ、楽しみにしています╰(*´︶`*)╯
2017/02/13(月) 23:14 | URL | コスモス #-[ 編集]
凡・ハヤト さん
疲れましたが、得るものも多い遠征でした
ああ、また行きたい

プロレスLOVEさん
了解しました、うーむという感じですねえ
関東では、芝居が弱い、と感じられたのかもしれません

コスモスさん
うーむ、徳島よりも愛媛の方が九州は近いのですが、
やはり地続きではないので、遠く感じますね
でも、九州の人々は親切でとても良い土地柄ですよう
2017/02/24(金) 03:57 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2823-8e102cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック