元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
コピー ~ middle_1153796867

3月の目標と結果

①松山劇場に宝海劇団、奥道後劇場に劇団天華が乗るので、それぞれ最低3回以上、できたら5回以上観たい
達成-宝海劇団3回、劇団天華を6回観劇することができた

②梯子観劇は、やめとこう
達成-1回だけ梯子をしたが、達成と言って良いだろう

③遠征したいが・・・
未達成-やはり行けんかったな


4月の目標

①松山劇場に千代丸劇団、奥道後劇場に市川ひと丸劇団が乗るので、それぞれ最低3回以上、できたら5回以上観たい
両劇団ともに、初見の劇団
千代丸劇団は、ゲスト出演で三人だけみたことがあり、市川ひと丸劇団は南條まさきの本で読んだことがあり思い入れ深く是非観たい劇団だった
今月見定めたい

②梯子観劇は、やめとこう
そうすべきだが

③遠征したいが・・・
行くとしたら、鹿島順一劇団の北九州だが・・・


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2886-8c3f4b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック