元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
CIMG9496 - コピー

たまに、ハンバーガーが喰いたくなることがある
なんだろうね
忘れたころにやってくるみたいな現象

ということで、実に久しぶりにマクドナルドへゴー
ちょうど玉子が入ったハンバーガーが売ってる季節だったので、てりやきたまごとした
チーズが入ってるのは初めてだったが、味はまずまず
私は、どちらかというと豚肉のパティーの方が好きで、てりやきバーガーの濃い味が口に合う

CIMG9497 - コピー

それにしても、なんですなあ、690円は高すぎる感じがする
マクドナルドはデフレ社会の申し子みたいな印象で、安いところに価値があった
松山のような田舎町には、マクドナルドかモスバーガーくらいしかハンバーガーチェーンを思いつかないが、
同じ値段ならモスバーガーに行くんじゃないかなあ
あっちの方が味がいいし、安いからマクドナルドを選択してたから

まあ、ハンバーガーの味を忘れたころに行く程度の人間が口出しする問題ではないのだが
たまに喰らうと、ハンバーガーはうまいよ

CIMG9498 - コピー

このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
マクドナルド
ハイカラですね。^^
2017/04/09(日) 11:15 | URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA[ 編集]
モス派(╹◡╹)♡

山口様、ブログは拝読しておりましたが、久しぶりのコメントですm(__)m

山口様の大分遠征の際のコメントでも述べましたが、息子の大学院卒業時、実は四国の両親を伴って上京しましたので、私は3日間でクタクタになりました(≧∇≦)
疲れがなかなか抜けない上、花粉症の酷さも相俟って、ここ暫くは最悪のコンディションでした(ToT)

……と前置きがまた長くなりましたが、山口様は相変わらずエネルギッシュにご活動なさってホントすごいです!元気が何よりですよね(^o^)

ところで……。
私は最近、マクドナルド等はとんとご無沙汰ですが、足を運ばなくなったのは、山口様も感じられた様に価格が高いことも一因かも知れません。
そしてハンバーガーは、モスが断然美味しい様に思います(モスシェイクも好きです)
こちらもお高めですが、野菜が新鮮でボリューミーなのが良いですよね(╹◡╹)♡
2017/04/09(日) 19:49 | URL | コスモス #-[ 編集]
凡・ハヤトさん
たまにはハンバーグのサンドもええですねえ

コスモスさん
おお、息子さんの卒業&就職おめでとうございます
日本のこれからを担うのは若者たちですが、きっと息子さんは日本を引っ張ってくれるでしょう
私は加齢により、カレーライスやハンバーグなどの刺激の強い食べ物食す機会が減りました
でもモスバーガー、久しぶりに食べてみようかなあ
たまに喰らうと、なんでも美味いですね
2017/04/16(日) 17:03 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2891-ede42a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック