元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

この日の客席は40人くらいだったろうか
大入りは11日までで、28枚くらい出てたと思う
今月から枚数が稼げる夜の部が毎日になったので、月末は80枚と予想

第二部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
DSC00197 - コピー
花のトップステージは、群舞踊

DSC00198 - コピー
DSC00199 - コピー
DSC00200 - コピー
DSC00201 - コピー
DSC00203 - コピー
DSC00205 - コピー
DSC00206 - コピー
DSC00208 - コピー
DSC00210 - コピー

DSC00213 - コピー
みやま昇太座長歌唱 瞼の母
うーむ、役者さんのセリフ入りの曲はやはりええな

DSC00214 - コピー

DSC00216 - コピー
みやま大吾花形歌唱 傾奇者恋歌

DSC00217 - コピー
ラス前は、みやま春風頭取
この日は、芝居とショウで春風さんが観れて良かった
春風頭取の悪役は絶品だ
非常にいやらしく、殺されてしまえばいいのにと芝居観てて思ってしまう
それだけ悪役がお上手だ、ということですな、素晴らしい


ラストショウ 夢芝居~羅生門
DSC00219 - コピー
DSC00225 - コピー
DSC00228 - コピー
DSC00230 - コピー
ストーリー性もあり立ち回りもありで、見栄えがした
大吾花形がつけたショウというが、かなり良かった
からみの人数も多かったので、広い舞台ならなお迫力があったろう
1年半前に観た、るろうに剣心も、新しい立ち回りの表現が良かったのを覚えている
これは、かなり良いラストショウやったな


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2936-28f47426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック