元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

CIMG9816 - コピー

松山千春は、2年に一回くらいの割合で、松山に巡業に来る
今回行ってみた、私的には5年振りくらいか

序盤からエレクトリックな曲が続いた
わっしが知ってるフォークのヒット曲は、恋くらいだった

一般的に知られている、長い夜や大空と大地の中でなどは、アンコールで歌われた
アンコールは2回もあり、合計6曲ほどあったのでは

トークでは、時事問題の不倫は良いが重婚はいかんだろう、といてった
松山千春は言葉に力強さがあるので、ファンたちはなんとなく納得、と言った雰囲気だった

CIMG9821 - コピー
CIMG9820 - コピー
CIMG9822 - コピー

このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
山口さんのブログ拝見するようになって一年過ぎましたが、本当に多趣味ですね。
驚いてます。私は大衆演劇見るようになって芸能人のコンサートはいってないです!
でも松山千春は行きたかったけど、すぐ完売でした!私の住んでるとこ余りこない‼
これからも拝見さしてもらいます
時々 松山劇場でお見かけしてます
2017/06/13(火) 08:31 | URL | 川本 #-[ 編集]
╰(*´︶`*)╯

松山千春さん、そんなに度々松山でコンサートをなさってるんですね。
やはり御名字の「松山」に因んで、…という事もお有りなのかも知れませんね。

「恋」の歌詞の中に「男はいつも待たせるだけで、女はいつも待ちくたびれて…、それでもいいとなぐさめていた。それでも恋は恋」とありますが、近年の若者の恋愛事情は、ここに書かれてある男女が逆転している様ですよ。
どうやら待たせるのは女性の方で、男性が一途に待っているとか、いないとか…(≧∀≦)

山口様は「待たせる男」でしょうか?それとも…╰(*´︶`*)╯

2017/06/13(火) 21:17 | URL | コスモス #-[ 編集]
川本 さん
私は松山千春の公演、当日券でした
値段は高いですが、その道のプロの歌声は、やはり素晴らしく刺激を受けました
カラオケが好きで、千春の曲も歌いますw
松山劇場でみつけたら、声かけてみてください

コスモスさん
うーむ、なるほど
時代ですわな、女の時代w
まあ私は、もてない男ですねww
2017/07/10(月) 15:25 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2947-bce153d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック