元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

この日の客席は40~50人くらい
ショウの中盤に、沖縄特集とでもいうべき舞踊が続いたのがこの日の特徴

第三部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)

DSC00527 - コピー
花のトップステージは群舞踊

DSC00530 - コピー
DSC00532 - コピー
DSC00533 - コピー
DSC00535 - コピー
DSC00537 - コピー
DSC00538 - コピー
DSC00543 - コピー
DSC00545 - コピー
DSC00548 - コピー
DSC00549 - コピー
DSC00550 - コピー

DSC00551 - コピー
DSC00554 - コピー
DSC00556 - コピー
見城たかし後見の歌声は初めて聴いたが、けっこううまかった
歌謡ショウは、好きなので毎回歌って欲しいね
トークでは、2年の間に増やした芝居を今月披露していきますとのこと

特別ラストショウ 三人吉三

DSC00560 - コピー
DSC00570 - コピー
DSC00571 - コピー
DSC00574 - コピー
うん、これもロング公演にふさわしい大ネタや
コクーン歌舞伎も、意識した演目だろう
台詞も一部入っていた
芝居に引き続き、この日はラストショウも悪漢が活躍する演目であった
かなり良いラストショウ

お尚吉三(紅大介総座長)
お嬢吉三(紅秀吉座長)
お坊吉三(紅友也若手リーダー)


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2965-8a3d545a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック