元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
DSC01087.jpg

この日の午前中、健康診断を受けた私こと山口ジジイは、空腹のためあすなろ庵にいく
健康診断は、前日の夕食以降朝飯抜きなので、すでに昼前となり無茶苦茶腹が減っていた
がっつり食べたかったので銀天街の裏通りの定食屋に行ったのだが、あいにく定休日だった
そこで、久々に洋食野咲を考えたのだが、通り道にあったあすなろ庵へ初めて入る
ま、開拓したいという気持ちから

店の雰囲気はパッとせず、接客もおざなりだったが、かなりボリュームのある日替わり定食
ハンバーグと目玉焼きがメインで、味はまずまずといったところだが、700円という値段設定は数学的確かさがあった
箸で食べるハンバーグというのも、たまには良いものである
まあ、男の定食屋という感じである

DSC01088.jpg

このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
どうした
稀勢の里の連続途中休場
とても残念です、焦らず怪我を治して毎場所出て来て欲しい
再びスポットライト浴びて欲しいです
2017/07/16(日) 12:36 | URL | 千葉のばばあ #-[ 編集]
定食
がっつり食べられましたね。^^
2017/07/17(月) 04:56 | URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA[ 編集]
千葉のばばあさん
私も稀勢の里の連続休場残念です
2場所くらい休んで完全に怪我を治した方が良いのでは、と思います
肩をかばって足を怪我した、そんな印象があります
靭帯となると、無理すると取り返しのつかないことになりますからねえ
長期に休むと横綱審議委員から、早く辞めろ的な批判が起こるかもしれませんが、怪我を治して本来の力を発揮して欲しいですねえ

凡・ハヤト さん
腹が減った時は、定食がいいですなあ
2017/07/18(火) 01:38 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/3004-7585d5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック