元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
この日は五木ひろし特集
顔見世ショウから全編五木ひろしの徹底ぶりだったが、カバー曲も半分くらいはあったので、バラエティーに富んでいた
五木ひろしのカバー曲も、涙そうそう、地上の星など名曲ぞろい

第三部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)

DSC01140 - コピー
花のトップステージは群舞踊

DSC01141 - コピー
DSC01142 - コピー
DSC01143 - コピー
DSC01144 - コピー
DSC01145 - コピー
DSC01146 - コピー
DSC01147 - コピー
DSC01149 - コピー
DSC01150 - コピー
DSC01152 - コピー
DSC01153 - コピー
DSC01156 - コピー
DSC01158 - コピー

ラストショウ 山河
DSC01159 - コピー
DSC01162 - コピー
DSC01164 - コピー
キラ星の如くヒット曲の多い五木ひろしの中でも、大衆演劇のラストショウに相応しい名曲といえば山河
これはある程度予想できた
小椋佳の詞に堀内孝雄が曲をつけた名曲に、一竜座の力強い組み舞踊を観ることができた
なかなか良いラストショウ

DSC01165 - コピー
大入りで拾えた劇団ティッシュ
ありがとうござんす


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
山口さんと仲良くなりたいです(^ ^)龍磨君も超〜かっこいい♡♡
2017/07/18(火) 02:44 | URL | みほ #-[ 編集]
25日と26日観に行くよ(*^_^*)演目も楽しみ(*^_^*)
2017/07/18(火) 14:45 | URL | みほ #-[ 編集]
山口さんコメントのお返事待ってます(^ ^)私で良ければ仲良くしてください(^ ^)
2017/07/19(水) 17:45 | URL | みほ #-[ 編集]
みほさん
是非仲良くしてください
25日の外題は分かりませんが、26日は出てましたよ
芝居は遊侠一匹、ラストショウは舟節です
2017/07/23(日) 03:21 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/3007-2fc2ad06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック