元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

南條貴留亜を初めて観たのは、約2年半前
わっしの記憶違いでなければ、スーパー兄弟の四国健康村初乗りの公演に、南條光貴劇団が客演してた時だったと思う
そのころはまだ子供という感じだったが、ずいぶん成長して美青年になった

第二部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
DSC01202 - コピー
花のトップステージは、群舞踊

DSC01203 - コピー
DSC01204 - コピー

DSC01205 - コピー
DSC01206 - コピー
DSC01208 - コピー
DSC01209 - コピー
DSC01210 - コピー
DSC01211 - コピー
DSC01212 - コピー
DSC01214 - コピー
DSC01215 - コピー
DSC01216 - コピー
DSC01217 - コピー

ラストショウ 
DSC01219 - コピー
DSC01220 - コピー
DSC01221 - コピー
曲名は不詳
大衆演劇では珍しい、洋装でのラストショウ
こういうのも、たまにはええもんですなあ
貴留亜祭りらしく、出番の多かった南條貴留亜が芯をつとめた
なかなか良いラストショウ

DSC01222 - コピー
大入りでいただいた劇団ティッシュ
ありがとうござんす

DSC01223 - コピー
奥道後ホテルでは、プール開きの準備が行われていた
いよいよ夏本番である

このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
橘炎鷹座長を一度見たくて行って来ました。
山口さんの数年前のブログで座長が超不細工と、どなたかのコメントがありましたね。
期待して行きましたがとんでもない。
可愛いい女形でしたあ。
鷹志君は、小竜丸劇団時代よりイケメンに
磨きがかかってました。
来月は松山に行きたいですな
2017/07/20(木) 20:05 | URL | 千葉のばばあ #-[ 編集]
関東公演
木馬館の入りが気になります。
8月11~16日、関東で観劇します。
主に川崎予定。三吉は2ヶ月続けて橘になるし、木馬館はスーパー兄弟、けやき座は論外。篠原は炎鷹。足が鈍る。
関東の劇団は、川崎と柏なんですね。
拠点から遠いけど、松美は気になります。
2017/07/21(金) 21:59 | URL | プロレスLOVE #-[ 編集]
木馬館の入りは、空席はなかったと思います。
色々な劇団を観ておられる様ですが、何故にお嫌いなのでしょうか?8月けやき座の劇団は。 聞きたいもんです面白い。
好きでないと足が向かないもんですね
2017/07/23(日) 00:21 | URL | 千葉のばばあ #-[ 編集]
千葉のばばあ さん
橘炎鷹座長は、人を惹きつける魅力がありますよね
確かにそういうコメントあったの思い出しました
コメント主のお母さんが、里見要次郎が若いころに要ちゃん要ちゃんと可愛がってたそうです

プロレスLOVE さん
私が関東遠征に考えているのは、9月か10月なのですよ
8月は難しいですが、是非楽しんで下さいね
2017/07/23(日) 03:28 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/3009-fb7ba926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック