元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

新日本プロレスの松山興行は、今年はすでに3回目となる
私は、前回の5月5日以来の観戦となった
今回の新日本プロレス松山興行の特徴として、G1 CLIMAX 27の公式戦5試合が組まれていたこと
これは松山で初めてのことらしい
G1というくらいなので、新日本プロレスの中でも格の高い、人気の興行だ
Aブロック10人、Bブロック10人がリーグ戦を行い、勝ちぬいた2人が両国国技館で優勝を決める
入場料も普段の興行より3割くらい高い印象だが、試合数も普段7試合くらいなのが10試合も組まれていた
最近プロレス人気が上がってきたのか、前回のキャメリアホールに立ち見客がけっこういたので、事前に前売りを買いに行った
グランフジに行くと、値段は高かったがけっこういい席が残ってたので、前から7列目のリングサイドとした
向正面だったが、選手入場が間近で観れるので良い面もある
当日は、公式発表で満員御礼
さて、この日の公式戦はAブロックなので、Bブロックの選手たちを中心に前半の5試合が行われたのである


第1試合 20分1本勝負
北村 克哉×  vs  ○高橋 裕二郎
岡 倫之          タマ・トンガ

6分23秒  ピンプジュース→体固め
DSC01663 - コピー
DSC01665 - コピー
DSC01670 - コピー
北村は、ボディービルでもやってるのか、筋肉ムキムキで凄い体やったな
でも負けた


第2試合 20分1本勝負
川人 拓来×        ○エル・デスペラード
タイガーマスク    vs   タイチ
マイケル・エルガン      鈴木 みのる

5分52秒  ピンチェ・ロコ→体固め
DSC01673 - コピー
DSC01677 - コピー
鈴木はやっぱ貫禄たっぷり、タイチの小悪党振りがおもろかった
タイガーマスクのマスクは剥がされかけたが、剥がれなかったので良かった


第3試合 20分1本勝負
天山 広吉  vs  ×BUSHI
小島 聡○       SANADA

7分15秒  ラリアット→体固め
DSC01678 - コピー
DSC01679 - コピー
DSC01684 - コピー
天山が好きなので、テンコジ勝って良かったぜい
モンゴリアンチョップもたくさん繰り出したんで、会場はお定まりのシューで包まれた


第4試合 20分1本勝負
デビッド・フィンレー    vs  ×チェーズ・オーエンズ
ジュース・ロビンソン○      ケニー・オメガ

5分19秒  パルプフリクション→片エビ固め
DSC01687 - コピー
DSC01691 - コピー
DSC01693 - コピー
ジュース強かったな、粘ることなくあっという間に決着
ケニー・オメガはTシャツも脱がずある意味手抜きか


第5試合 20分1本勝負
矢野 通○    vs  ×高橋 ヒロム
オカダ・カズチカ    “キング・オブ・ダークネス”EVIL

5分21秒  エビ固め
DSC01694 - コピー
DSC01696 - コピー
DSC01698 - コピー
前座戦のトリを飾るはオカダ、やっぱ人気が凄いや
試合の方は、凶器攻撃もさほどでもなかった矢野があっという間に決めて、あっけなかったな


というような訳で、前座戦のこの5試合は選手が粘らないし、ゆるーい感じで今一つ
試合も5分程度で決着することが多く、たんたんと進んで行ったな
Bブロックの選手としては、こんなところで無理して怪我でもしたら大変というのもあるのだろう
まあ、全部で10試合もあるので、興行時間を考えるとパッパと終わらせとく必要もあるのだろうし
このあと、 「G1 CLIMAX 27」Aブロックの公式戦が5戦あったが、これは手に汗握る熱戦だったので場内盛り上がった
面白くなったのは、ここからだった

DSC01661 - コピー

DSC01658 - コピー

DSC01656 - コピー
新日本トラック

DSC01655 - コピー
この日は、吉野家の移動販売も来てたな

DSC01653 - コピー
鈴木軍の鈴木みのる軍団長が、開始前にファンにサインをしてた
ファンサービスは、大事な営業だから偉い


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/3033-80eae8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック