元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

昨日、新日本プロレスを見てきた
昨夜更新しなかったので手短に
IWGPのベルトをかけた戦いは観たことがなかったので、是非見たかった
遠征を延長した理由のひとつでもある

ヘビー級は岡田が防衛、挑戦権争奪戦は内藤が防衛、ジュニアヘビー級はオスプレイが新チャンピオン
主要なところは、順当な結果といって良いだろう
個人的には、井伏プロレス研究所の井伏、初めて見れたオスプレイ、内藤などが良かった
身体能力が高い小ぶりな選手が、最近の好みだな

一番良かった試合は、内藤対石井
いやあ熱戦でしたな
あまり期待してなかったのだが、石井よく頑張った

今回の結果を受けて、1/4東京ドームのメインは岡田対内藤にほぼ決定やな

初めての両国国技館は、やはり迫力やった
東京の客は選手をのせるのがうまい印象
四人舛席やったが、足はやはり痛かった

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/3139-2c4aa1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック