元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です


国立から新宿へ
待ち時間があったので、周りを見渡すと、ラーメン次郎があった
割と有名なので気になっていた
良い機会なので、普通700円を喰らってみた
凄いボリュームで食べるのに苦労したぞ

麺はきしめんみたいに太い
スープは濃厚で好み
チャーシューは、分厚く固い
モヤシが多いので麺にたどりつくまで、骨がおれた
まあ、硬派なラーメン
そういえば、客は男ばかりだったな

結論をいえば、うまかった
また食べてみたい気持ちはあるが、一週間以上はあけないと無理だな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/3148-555d3318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック