元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

前進座の観劇

外題 柳橋物語
下町育ちのおせんは、杉田屋の養子で若頭領になった幸太から求婚されるが断った
おせんは、上方に行ってる庄吉と一緒になる約束をしてたのだ
そんなある日、一緒に住んでいる祖父が倒れ、大火が長屋を襲う・・・

二幕で、20場くらいあったんじゃなかろうか
場面転換は幕を引かないようだ
おせんに不幸が次々と訪れる
それでも健気に生きていく下町娘の物語ですな

三越劇場は、デパートの中にあって思ったよりこじんまりとしていた
劇場の勾配が少ないので、前から8列目だったが、やや見えにくかったな
記念に三越で飯でも喰おうかと思ったが、ランチメニューで4000円もするので却下
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/3167-4bb66493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック