元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

東京は毎日雨でいやんなる
記録的な連続雨だそうだ
嵐が来るらしい
明日は選挙

画像は、新宿駅前の日本維新の党
新党は何も実績がなくても、最初は期待されて票が入る
昔なら、新自由クラブだとか、連合なんてえのもあったな
日本新党は新党ブームを起こした

維新は、石原さんと組んでから人気が落ちたな
希望の党は、もう飽きられたのかも

現在の野党は、山口組の動きに似ている
山口組から三分の一が抜けて、神戸山口組ができた
さらに神戸山口組から、任侠山口組が別れて出た
人数が少ないんだから、結束しないとどうにもならないはずなのに

大自民党に対して、小さな野党各党は協力して対抗せねばならないが、野党同士で争うという
これでは、政権交代など不可能だろう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/3174-8b66d334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック