元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

お直しお直しで、予定より長くなった東京遠征も終わりとなった
昨夜は、池袋に宿泊し、起きて本日JR池袋駅から東京駅へ200円
現在は、高速バスで成田空港へ向かっている
アクセス成田というバスで、運賃は千円
池袋から乗り換えなしのリムジンバスも出ているが、三千円以上するので、アクセス成田だと電車賃あわせて1200円で済むので安いねえ、ということになる
JRだと八重洲南口の改札をでれば、目の前にバス乗り場があるから乗り換えも楽勝だ

バスだともう一ついい点があって、
私が乗るLCC、つまりローコストキャリア、早い話が安もんの飛行機は、成田空港第三ターミナルで離着陸してんだけど、この第三ターミナルは成田空港の外れの方、つまり成田空港番外地みたいなところにあるのですな
第三ターミナルから、電車の駅のある第二ターミナルまでは歩いて1キロくらいあって、荷物もあるのでしんどい

これが、高速バスのアクセス成田だと、東京駅から第三ターミナルまでそのまま行ってくれるので、ありがたい

それはそれとして、それにしても成田空港は遠い
高速バスでも1時間20分もかかるとは

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/3190-0e0901e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック