元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
夜の部にも関わらず、60人くらいと多かった
私は久しぶりだったが、知ってる人に複数声かけて頂き嬉しかった、ありがとうございます、やっぱホームはええなあ
ハロウィンの扮装の客も見受けられた、松山でも流行ってきたな
日本人は神も仏も信じてないので、何でも受け入れることができるのだろう
そのうち謝肉祭なんかも流行るかもしれん

第三部 舞踊ショウ

DSC05437 - コピー
DSC05438 - コピー
トップは蝶々夫人をモチーフにしたもの

DSC05439 - コピー
DSC05440 - コピー
DSC05441 - コピー
DSC05443 - コピー
DSC05444 - コピー
DSC05445 - コピー
DSC05447 - コピー
DSC05448 - コピー
DSC05449 - コピー
DSC05450 - コピー
曲は細雪やったと思う

DSC05452 - コピー
茶々さん誕生日、おめでとうございます

DSC05451 - コピー
入場者に配られた、ありがとうござんす

抽選会
DSC05453 - コピー
一枚しか持ってなかったが私も当たった ありがとうござんす

DSC05455 - コピー

ラストショウ ダンスダンスダンス
DSC05456 - コピー
DSC05457 - コピー
大衆演劇で洋風のラストは珍しいが前回もあったな
倭組では、よくやってるのかもしれん

なんとアンコールまであった
DSC05458 - コピー
アンコール GOLDFINGER '99
よーく盛り上がっていたな


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/3195-c1995b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック