元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
DSC03828 - コピー

先月、俳優座劇場へ行ったとき見かけたもの
青山の通りに人だかりがあり、取材なのだろうテレビカメラなどもいて、一体なんだろうと見てみると
人間が針となった世界時計のオブジェ
芸術文化みたいなものなのだろうね
意味は良く分からなかったが、なんか印象に残った

青山には、他にも道端にオブジェがあったり、六本木タワーやテレビ朝日などがあった


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
都内まで出張中ですか・・御苦労様です。
都内でもお洒落な街:青山で面白い情報写真ありがとうございます。
東京オリンピックへ向け静岡県東部は道路補修や解体工事ばかりです。
2017/11/15(水) 18:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
智太郎さん
東京はやっぱ凄いですね、正直な感想です
静岡、刑期が良さそうでええですな
うらやましいです
2017/11/19(日) 07:04 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/3213-9c2b1069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック