fc2ブログ
元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

松山サマーナイト、決勝直前にイベントがあった

CIMG2030 - コピー
CIMG2032 - コピー

若い姉ちゃんが、一杯出てきてのチアリーディング
3分ほどの演技だったが、何度も山を作っては壊していた
私が中学の時、運動会で組体操というのがあったが、
3段とか4段の山を作るのはしんどかったし、危険だった
このチアリーダーたちは、やすやすとそれらの演技をこなしていた
一番のメインは、山のテッペンが飛び降りるところ
下のチアリーダーたちが、見事受け止めていた

中野のトークショーがあった

CIMG2026 - コピー

中野は競輪の理事かなにかをしているので、他の解説者のように、○―○といったような、予想はできない
今回は引退した九州の佐々木選手を迎えてのトークショーだった
松山地元の伊藤豊明も加えたトークは、なかなか楽しいものだった

決勝戦については、やはり深谷だと3人は一致
もし深谷を破るとすれば、坂本亮馬しかいない、というのが中野と佐々木の意見
そういえば、内林氏も、長塚は不調で、深谷を敗れるのは坂本と言っていた
伊藤のみ、対抗に長塚の名前をあげていた

さて、決勝
深谷が、断トツの人気
次が長塚、坂本といったオッズだった

CIMG2028 - コピー
決勝は、抽選で20人のファンが、バンク内に入り、観戦していた
ちょっと恥ずかしいかもw

CIMG2034 - コピー
出走前の9人
緊張が走る

レースは深谷の先行に、長塚が飛びつき南を撃破
南は再度長塚に挑んだが、長塚に跳ね返され、さらには神山にもブロックされ、あえなく後退
社長小嶋の捲りも、神山に並ぶのが精一杯で、優勝は深谷、長塚に絞られたかに見えた

ところがゴール前、3番手の神山が、長塚をどかし前に
伸び脚するどく深谷をかわし、最後はハンドル投げで見事優勝

正直驚いた

CIMG2053 - コピー
レース後は、映像観覧室の舞台場で、賞金、副賞等の授賞式
神山はインタビューで号泣し、6年振りのビッグ制覇を喜んでいた

CIMG2041 - コピー

数え切れないほどのタイトルに輝いている神山が、G2のタイトルをとったことに、これほど感激するとは意外だったが、
この神山の感激は、ファンにも伝染し、

「神山よくやったぞー」
「今年こそ、グランプリ獲れよー」

の声援が飛んだ

おめでとうございます、神山選手

CIMG2055 - コピー
最後の画像は、神山がオリジナルTシャツを投げてる様子


追記
松山市長から、平成25年に全日本選抜が松山で行われることが、決定したとの発表があった
誠に嬉しいことであるが、松山競輪場瀬戸風バンクは、ビッグにはふさわしくない

バックスタンドもないし、座席が少なすぎる
せめてバックに座席くらい設けないと

それと松山市長は、うやむやにされつつある副市長の犯罪を、早く明らかにせよ
あいつは絶対に、税金を着服してるぞ!!
課題は山ほどあるぞ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
チアはエエでぇ~ チアは!



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2011/08/04(木) 23:22 | URL | Anthony #-[ 編集]
サマーナイト
若いギャルは、大好きです。
2011/08/05(金) 04:13 | URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA[ 編集]
てっぺんにいるチアの右足にサロンンパスのようなものが・・・

打撲だろうか?

過酷な訓練があったに違いない!



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2011/08/07(日) 23:08 | URL | Anthony #-[ 編集]
Anthonyさん
たしかに、サロンパスみたいなものありますね
まあ、けがしますよね
危ないですな

凡・ハヤト さん
はっはは、
私も若い方が
ええですなあwwww
2011/08/08(月) 03:23 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
お久し振りです。
チアリーディングのパフォーマンスは
一度で良いので実物を見てみたい物です。
2011/08/09(火) 21:39 | URL | せいパパ #-[ 編集]
せいパパ さん
いいものでしたよ
是非一度ご覧あれwwww
2011/08/13(土) 01:35 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/889-b3cac765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック